サイト内検索:

3月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「+essence 」さんです。

嵐の智君のファンの方のブログです。

プロフィールを拝見すると、

リカコと申します。 いいトシをして、嵐にはまり そして大野智くんに惚れてしまいました。

娘さんが2人いて、親子で嵐の話題でもりあがっているようです。親子でジャニーズの誰かのファン、ってのはいいですね。娘さんの同伴、という口実でコンサートにも行けますしw

ちなみに上の娘は翔くんLove、下の娘は智くんLoveです。

ふむふむ。

ずーっと隠れて一人悶々としていましたが たくさんの方がアラシゴトを綴っていらっしゃるのを拝見して 自分も想いをはき出す場がほしくてブログを始めました。

ああ、いいですねえ。他の嵐ファンの方とは交流がとれるようになったんでしょうか。

というか、どこかの嵐ファンのブログの記事にコメント書いた時でも、自分のブログを持っているか持ってないか、ってのはその後の世界が全然違いますよね。まあ、それはTwitterとかFacebookでもそうなんだけど、そんなわけで今またブログを持つ/書くことを強くお勧めする次第です。

以前もブログを書いてはいたのですが、それは全くの畑違いで アイドルの、嵐のことを書くのは、私にとっては敷居が高いというか かなり勇気がいることなのでちょっぴり緊張しています。

緊張、いいですね。私がすっかり忘れているものです。もっと緊張感を持って記事を書かなければ!

ということで、基本的に嵐の智君の話題が中心のブログとなっておりますが、最新記事中で、

次女にも頼まれたので、月ジョン2冊をレジに持っていったら 「同じものが2冊ですが、よろしいですか?」とご丁寧に確認されました。 どさくさに紛れて、naviも一緒に出したので レジテーブルに智くんの顔が3つ。

とあり、「月ジョンって何だろう」と思って調べてみたら月刊テレビジョンであることがわかったものの、その表示を見るべく月刊テレビジョンのホームページにアクセスしたらきれいに智君の部分だけが削除された表紙が掲載されてて、ジャニーズのネット上における管理の厳しさを再確認しました。

月刊テレビジョンのホームページ


ということで、智君ファンの方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

ちなみに嵐といえば「ラッキーセブン」のオープニング曲である「ワイルド アット ハート」のイントロのリミッター掛けた感じのちょっと歪んだ音のギターのカッティングが格好いいなあ、と思っております。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月27日 12:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット経由でみんなで弾ける「Piano」」です。

次のブログ記事は「日本通信、ドコモのLTE網を使ったMVNOサービスを3月31日に開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。