サイト内検索:

3月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「よく考えよう」さんです。

人について今1つ研究を深めていて自身が高機能自閉症という事実に突当りました。ネットサーフィンをしている内に発達障害で苦しんでおられる方々を知り、その痛みを緩和すべく探求に取組み、大体全容が判ったような気がしています。判った事を記事にしていきますのでお楽しみ下さい。自分探しから始めたブログが気が着いてみると、色々とテーマが増えてしまいました。
尚、左サイドバー上方に「何を教えるか」「発達障害関連記事」「人生の色模様」「政治家たるものの心得」「政策課題」「行政改革」「政情を想う」「平成20年自民党総裁選に絡んで政変へと続く」「株式相場への心得・サブプライムローン問題から世界恐慌へ」「中国のバブル崩壊へと直走る」「マーケット事情」「金融への注文 」「大河ドラマ「篤姫」 」を配置していますのでクリックして目次順に読んで頂ければと考えます。

ということで最新エントリーのタイトルは「原発非依存と生活保護対策を一緒に」というものです。興味深いタイトルですね。

ということでとてもまじめなブログさんなのですが、プロフィールのページがないのでどんな方が書かれているのかはわかりませんでした。何歳ぐらいの方なんでしょうかね。

で、非常にいい感じのブログではあるのですが、最近はあまり更新されていないのが残念です。東京電力のよる電気料金値上げの話とか消費増税法など今が旬な話題についてどのように考えてらっしゃるのかなどが読みたいと思ったので、是非もう少し更新頻度を上げていただければ、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月30日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPadアプリらしい非常に洒落た感じのお絵かきアプリ「Paper」」です。

次のブログ記事は「サムソンのGalaxy Noteを操作する象」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。