サイト内検索:

3月6日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「TRIFORCE」さんです。

TRIFORCE(トライフォース)ということなのでゼルダなんだろうな、って思ったらURLの中にzeldaという文字があったのでやっぱり!って思ったのですが、アクセスしてみたらゼルダっぽさがなかったので「???」となりつつプロフィールを読んでみると、

RIFORCE(トライフォース)はZeldaのFF11プレイ日記です

なるほど。Zeldaというハンドルネームなんですね。

そんなわけで私が未経験なFF11のブログさんです。

で、「プロフィール詳細」というリンクがあったので(ええ、ゼルダの主人公のリンクとひっかけてますよw)クリックしてみると・・・FF1でのスキル一覧なんかがどどどどと掲載されていて圧倒されます。これ、よくまとめたなあ、すごいなあ。こういうの見るとほんとにFF11が好きなんだなあ、って感じられます。

ということで、FF11好き!って人は今日のラッキーさんのブログにアクセスして「負けてられないぞ!」ということで一発奮起してみてください。逆に「まだまだだねw」と上から目線になってみるのもよいかと思います。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月 6日 11:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーマリオ+ポータル=Mari0がプレイ可能に!」です。

次のブログ記事は「次期Android「Jelly Bean」の次は「Key Lime Pie」か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。