サイト内検索:

ロジクール、手持ちのスピーカをBluetooth対応に変えるアダプタ「WSA-BT」

ロジクールは3月6日、Bluetooth機能非搭載のスピーカで、Bluetooth接続ができるようになるスピーカアダプタ「ロジクールワイヤレススピーカーアダプター WSA-BT」(WSA-BT)を発表した。ロジクールオンラインストアで3月9日に発売する。価格は3980円。

ロジクール、手持ちのスピーカをBluetooth対応に変えるアダプタ

手持ちのスピーカとWSA-BTを、RCAまたは3.5mmステレオミニプラグで接続することで、Bluetooth機能が使用できるようになる。これによりBluetooth対応のスマートフォンやPCから音楽をワイヤレスで再生可能だ。

ああ、なるほどな、って感じの製品ですね。こういうのってこれまでなかったのかな。

私はAirMac Expressを使ってMacからステレオに音を飛ばしてた時期があるんですが、最近はiPodをドック経由でアンプに繋いで音を出しています。そのうち、こういうのもワイヤレスになっていくんでしょうね。

それにしてもロジクールオンラインストアでの購入の際ってロジクールオンラインストアの会員にならないと購入できないのってなんとかならないもんなんでしょうかね。なんかすごい機会損失をしているような気がしてなりませんので、一度そのあたりまじめに調査してみたらいいんじゃないでしょうか。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月 6日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最速の脚式ロボット「Cheetah」、DARPAが映像公開」です。

次のブログ記事は「Google セーフ ブラウジング診断ページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。