サイト内検索:

スーパーマリオ+ポータル=Mari0がプレイ可能に!

前に「面白い!スーパーマリオ+ポータル=「Mari0」」という記事を書きました。それは2011年8月30日のことでした。

要はマリオのゲーム設定の中に「ポータル」の要素を取り込もう、というものなのです。つまり、こんなことができるようになるわけです。

で、この開発の模様が以下のページで毎日報告されています。

Stabyourself.net - Mari0

こうやってみるとゲーム作るのってやっぱりたいへんですね。

なーんて思っていたら、実際に遊べるバージョンまでリリースされていました。

このページの一番下にダウンロードボタンがあります。Windows,Mac,Linuxで遊べます。私はMac版をダウンロードして試してみました。

もちろんまだ全然安定していませんが、とりあえず遊べます。

それにしてもキーボードのwasdキーとマウスのコントロールは難しいですな。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月 5日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobeから印刷コストを節約するプラグインソフトウェア「LeanPrint」が発表に。」です。

次のブログ記事は「3月6日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。