サイト内検索:

ドーバーストリートマーケットに行ってきた。

今日は雨降る中、銀座にオープンしたドーバーストリートマーケットに行ってきました。

お目当てのアダム・キメルのTシャツは売り切れていました。まあ、昨日の人出をみると仕方ないですね。ちなみにいわゆる限定品というやつは全部ありませんでした。

後から聞いたのですが、噂のNikeのナイトトラックはパリ店を含めて20足しか作らなかったようです。またSupremeは殺到し過ぎて一時商品引っ込めたとか。いやー、いろいろすごいです。ヤフオクもすごいことになるんだろうな。

で、ドーバーストリートマーケットですが、いろんなブランドが入っているんだけど、それ故それぞれ狭いw 狭いので商品がそんなにないw

いわゆるデパートに入っているEdition的に各ブランドのいいやつだけが厳選されて展示されているって感じなんですが、売れ線以外が結構好きという私はちょっとあれだなあ、って感じです。まあ、sakaiとkolorが一緒に見れるというのは革命的なんだけど。

あ、でも相当やばいですよ。ちょっといいな、と思ってプライスタグ見ると10万円超えてますからね。そんなのがゴロゴロしています。

フロアは今日はめちゃ混み、というわけではないですが、フロアの置かれているオブジェがちょっと邪魔かな、ってぐらいは混んでいましたw

フロアは相変わらず迷路的です。

個人的にはこのドーバーストリートマーケットができることによってコルソコモがなくなってしまったのが残念です。あのまま残っていて欲しかったなあ。まあ、ドーバーストリートマーケットのあの雰囲気にもそのうち慣れるんでしょうけど。

そんなわけで、今は4月のギャルソン青山本店のリニューアルが楽しみです。とりあえずJUNYAの服が全部見れるところは欲しいですからね。

あ、ユニクロはものすごい人で、この雨にもかかわらず超並んでいたのでスルーしてきました。Undercoverとか見たかったんだけどな。

photo

あと、新IPadを見にApple Storeにも行ってみましたが人が多過ぎて入る気がしなかったので、ビックカメラに行って見てきました。確かにRetinaディスプレイは綺麗ですね。でもまあ慌てて買うこともないかな。

雨で嫌な感じの1日でしたがいろいろ楽しめました。銀座に行く機会があれば是非!

Posted from DPad on my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年3月17日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月17日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。