サイト内検索:

4月15日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキ−さんは「パピ太郎とおばちゃん」さんです。

パピヨン犬の太郎とロングチワワのレンとの楽しい毎日

ということでパピヨンとロングチワワの2匹を飼われている方のブログです。

パピヨンが太郎という名前でもうすぐ7歳、ロングチワワがレンという名前でもうすぐ5歳です。

近くの太宰府天満宮に桜を見に行かれた、と最新記事に書かれているのでそのあたりにお住まいなんでしょう。

愛犬の写真にはテキストとかイラストが入っていて普通に写真だけじゃないので結構見てて楽しいです。

右サイドバ−には太郎君のイラスト画などが掲載されていて飼い主さんの愛が感じられますね。

それにしても今日のラッキ−さん本人が花粉症ということで外に散歩に出るのがきつい、というのが意外というかたいへんですね。

私は今年はしっかりちゃっかり耳鼻科に通って花粉症の薬を処方してもらっているので目以外は全然平気です。目も目薬とか使っているんですがあまり効かないようで。

で、ブログも楽しんでやられているようですし、それよりなによりブログを通じて他の犬を飼われている方とのコミュニケ−ションができているようなのが素晴らしいなあ、と思います。そういったコミュニケ−ションが生まれるとは思いもしなかったんでしょうけど、今はきっとそれが大切になっていることでしょう。

ということで犬を飼われている方はブログを楽しくするあれこれとか、犬用のグッズなども発見できるかもしれませんので是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年4月15日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のワイン」です。

次のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 309回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。