サイト内検索:

4月7日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「81のTRUSH CAN(燃えるゴミ専用)」さんです。

アニソンのコピーバンドをやられている29歳の方のブログです。ギター担当のようです。

バンドをやられている方のブログってガチで音楽のことばかり書いている方が多いのですが、今日のラッキーさんの場合は対象がアニソンということもあるのかないのか分かりませんが、割りとさらって読めます。ブログを読む限りはとてもお人柄もよさそうです。

で、ブログにはライブの模様のビデオが掲載されているのですが、これがいいんですよ。結構聞いちゃいますね。ボーカルは女性です。

私は結構深夜やっているアニメは観ている方なので充分楽しめます。いや、むしろ普通にJ-POPのコピーバンド見るより全然いいです。

アニメの曲って後ろの演奏をスタジオミュージシャンがやっているから実は結構難しいんですが、しっかり演奏されています。さすがギター歴11年!

そんなわけでアニソン好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてライブの模様などを観てみてください。

こういうの見ると「けいおん!」的にとりあえずバンドやってみたくなりますね!

そんな感じのラッキーさんでした。


Posted from DPad on my iPad

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年4月 7日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Jポップ歌詞、瞳閉じすぎ? 目立つ紋切り型に批判も」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。