サイト内検索:

iPhone 5は6月頃発売になるらしい、とFoxconnの人がさりげなくしゃべっているビデオ

昨日の夜、テレビ東京のワールドビジネスサテライトを見ていたら中国のフォックコンの人がさりげなくすごいこと言っていました。

昨日の特集は「日の丸液晶"新会社始動」というもので、日本対中国の工業対決の模様をレポートしていたのですが、その中で、iPhoneの製造を引き受けているフォックスコンで大量に人を募集している、という部分があり、以下のような会話が実にさりげなく行われています。

「何人ぐらい募集しているんですか?」

「今募集しているのは18000人。アップルのiPhone5を生産してもらう」

「そんなに大勢でiPhone5を?」

「6月ごろに発売するらしいからね_

おいおい、それは最高機密情報だろw

ということで、今日しか見れないと思いますが、以下のページのビデオの7分ぐらいから見てみてください。

"日の丸液晶"新会社始動:ワールドビジネスサテライト:テレビ東京

そうか、6月か。あと2ヶ月じゃないか!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年4月 3日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4月3日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「この中に人がいる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。