サイト内検索:

見合い相手の実物が「ブサイク」、女性が服脱ぎ暴れる

中国・甘粛省で先日、インターネットで知り合った男性と「お見合い」すべく会いに行った女性が、実物を見てあまりにイメージと違うことに気が動転し裸で走りだす事件が発生した。環球網が7日伝えた。

見合い相手の実物が「ブサイク」、女性が服脱ぎ暴れる

不思議なニュースですね。

とりあえずネットで知り合った男性の職場にアポなしで訪れたところからお話は始まるようです。

同省嘉峪関市で現地時間3月27日午後8時ごろ、河南省からやってきた女性が、インターネットで知り合った男性が働く会社を予告もなく尋ねた。仕事中だった男性はすすだらけの顔面にマスク姿で髪はボサボサだった。その姿を見た女性は「あまりにもイメージと違いすぎる」と深く失望して気が動転し、突然服を脱いで大声で叫び出した。

イメージが違う、というだけでなんで突然服を脱ぎ出すのかまったく理解できないんですが、これが実際に目の前で行われたらどっきりカメラかなんかだと思っちゃいますよね。

で、まあ結局その後警察に通報され、駆けつけた警察官に説得されて落ち着きを取り戻し男性が交通費を払うことで家に帰ることを了解するわけですが、

警察官に付き添われて駅までやってきた女性だったが、男性に対して追加の交通費を求めだした。男性が躊躇(ちゅうちょ)したところ女性は再び服を脱ぎ、全裸になって公道を走りだした。

この人、「ちょっとしたストレスでも服を脱いじゃう症候群」にかかっているんですね。しかし何も全裸にならなくてもいいのに。再び服着るの面倒だろうに。

それにしても世の中にはいろんな人がいるもんですね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年4月 9日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分目線のボンバーマン」です。

次のブログ記事は「カップヌードルのCMに前田敦子登場。「卒業」について語る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。