サイト内検索:

Schick × ヱヴァンゲリヲンキャンペーンのビデオ3つ

ひげ剃りのSchickがエヴァとコラボってます。

限定フィギュアプレゼントとかやっているんですが、私はエヴァファンでありながらなぜかあまり心が躍りません。

なんでなんだろう。ローソンのやつだと燃えるのにな。

で、今回すごいな、と思ったのはMAD的なビデオを作っているところでしょうか。オリジナル声優にオリジナルなセリフを言わせるという夢のようなMADです。

とりあえずこの順番で見るのがよいと思います。

それにしても碇ゲンドウは年が経つ度にさわやかでいい人になっていくような気がします。

Schick × ヱヴァンゲリヲンキャンペーン

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年4月27日 15:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pringlesのような筒に入ったポテチのための筒のアイディア。」です。

次のブログ記事は「米Netgear、「業界初」802.11acルーターを5月発売、最大1.3Gbpsを実現」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。