サイト内検索:

5月11日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「一本の糸」さんです。

編み物好き人の独り言

ということで昨日に引き続きハンドメイド系のブログさんです。

ニットというのは編み棒とかぎ針だけで作れてしまうのがいいし凄いですよね。

最近は「モヒートで編むスタイリッシュニットのカーディガン」というのを作られていて、その制作過程がこまめにブログにアップされています。

ここで使っているモヒートという糸はなかなか扱いにくいようで結構苦労されているようです。というか、夏糸は全般的に扱いにくいようです。

でも、頭の中にイメージしたデザインがじわじわと形になっている課程はきっと楽しいでしょうね。

ということでどんな感じのニットをやられているのかな、腕はどれぐらいかな、なんてことを想像しつつアクセスしてみてください。

ちなみに私と比べると目は揃っているししっかり柔らかく編み上げているのがとても敵わないな、と思いました。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年5月11日 12:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Cerevo DASHからインターネット連携めざまし時計「Alarm BRICK」 のプロトタイプ」です。

次のブログ記事は「Instagramの写真をPinterestのデザインで見せる「Pinstagram」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。