サイト内検索:

5月22日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「++ダックス便り++」さんです。

日常やお出かけ先でのことなど写真中心の2ワンブログです。

ということで、ダックスが2匹の犬ブログさんです。

色は薄いのと濃いの、という表現しかできない私なのですが、正式にはシルバーダップルとゴールドというようです。ううむ、難しいぞ。

で、今日のラッキーさんは愛玩動物飼養管理士1級という資格をもっているそうです。

公益社団法人日本愛玩動物協会

なるほど、この資格があればペットショップかなんかで働く時に有利になりそうですね。

あとホリスティック・カウンセラーでもあられるようで、こういう方が飼い主だと犬も幸せだろうなあ、と思います。

ちなみに私は病院が好きなんですが、なんで好きかというと、ここで万が一急に倒れたとしてもすぐに対応してくれる人や設備があるからです。いやー、ほんと安全な場所ですよねえ。で、多分今日のラッキーさんの犬達もそんな気分なんだろうなあ、と勝手に妄想しております。気のせいか2匹とも目が下にタレ気味で安堵の気持ちが目に出ているような気がします。

で、ブログではそんな2匹が仲良く一緒に写っている写真などが掲載されています。2匹とも仲が良く大人しいのでしょうか。ああ、そうか、しっかり躾ができているんですね。素晴らしい。

ということで、ダックスが好き、という方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年5月22日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Microsoft、「Windows 8」のユーザーインタフェースで「Aero」を廃止」です。

次のブログ記事は「恵比寿駅西口に連絡屋根新設-メトロ~JRの乗り換え利便性向上へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。