サイト内検索:

6月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「映GAOタク」さんです。

WOWOW,スカパー!e2,レンタルで映画・海外ドラマを鑑賞中。

というブログさんです。

いやー、ほんとにすごく映画見ていますね、

WOWOWの映画の放送リストを掲載しつつ、見た感想を簡潔に「OK」とか「NG」で表現されているんですが、3〜4本見てらっしゃいます。すごいですねえ。

その他に米国テレビドラマも見ていて今は「PAN AM/パンナム」を見られているようです。私はもうとにかく米国テレビドラマは時間取られてやばいのでよっぽどのことがない限り観ないことにしているのですが、PAN AM/パンナムは面白いのでしょうか?うーむ、やばいなあ。

で、さらにそれに加えてレンタルDVDで映画も観ているわけですよ。ほんとにすごいですね。

これで映画館、例えば名画座なんかに通うようになるとすごいことになりますね。こうなると「あれ観た?」ってより「どれ見逃した?」って世界になりますね。

で、話を最初に戻すと「OK」とか「NG」判定をされている映画なんですが、結構有名で興行成績もよかった作品にNGがついていたりしてびっくりします。そういうメジャーなのは嫌いなのかな、と思うとそうでもないのでそのあたりの判断基準というかなんでOKになったか/NGになったか、なんてことがメモ程度にちょこっと書いてあるといいな、と思いました。

ということで、今日のラッキーさんの映画作品に対するOK/NGを見ると「自分と同じ趣味だ!」と思う人もいるかと思いますので、是非アクセスしてその映画傾向をチェックしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月 1日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「D: All Things Digital Conferenceに登場したときのスティーブ・ジョブズのビデオがiTunesに登場。」です。

次のブログ記事は「今、Ivy BridgeノートPCに買い換えるべきか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。