サイト内検索:

6月18日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「HappyDays diary」さんです。

特に「写真が好き!」ともなんとも書いていないのですが、とても上手に写真を撮られる方のブログです。中学校1年生ぐらいのお子さんがいらっしゃるお母さん、かな?

ボン君という名のお子さんと一緒に写真を撮る時があるようなのですが、お子さんの方が上手だったりするときがあって面白いですね。

うちでも時々子供らにカメラを与えて好きに撮らせるのですが、小さい頃は「お、これは!」って感じの写真を撮っていたのですが、大きくなってくるとだんだんと普通の写真になってくるのが実に興味深いところです。

あれって視点の高さに関係しているんでしょうかね。大人とは違う低い視点から撮影された大人では滅多に作らないであろう構図で撮影された写真だから「おっ!」って感じになるのかな、なんてことを以前考えたりしました。

で、ブログの方ですが、実にマイペースに更新されているのですが、2005年1月から現在に至るまでしっかりと維持されているので、こんな感じでこれからも続けて欲しいな、と思いました。

ということで、お母さんとお子さんの写真対決などを楽しみにしつつ、今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月18日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 316回目 - @mehori の巻」です。

次のブログ記事は「スマホのイヤホンジャックの中に残された柄の部分を取り出したよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。