サイト内検索:

6月27日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「立花屋の「企業サマは苦笑い?」」さんです。

福岡にお住まいで集客コンサルタントというお仕事をされてる方のブログです。

「集客」コンサルタントなのでカバーしている業種は多岐に渡っているようです。なのであなたが何かのお仕事をされているならば今日のラッキーさんのブログで書かれていることは何かのヒントになるかもしれません。

でも意見が違う記事もあるかもしれません。「その手法は既に実施済みで効果がないことを経験している」とか「それ、違うよね」的なものです。でも何にしてもその命題に対して今一度考える機会を与えられたと考えればそれはそれで有益な事かもしれません。

個人的に気になるのは、なぜか記事本文の表示エリアが狭い、というところでしょうか。テキスト量が多いのに狭いので縦に超長くなってしまうわけですが、はっ、それが狙いなのか!?

なんていろいろ考えさせられるところがあり、気づきを促してくれるかと思いますので是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月27日 13:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 6で提供されるGuided Access機能のデモ(iOS6 Beta 2版)」です。

次のブログ記事は「クアッドローター16台による光のショー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。