サイト内検索:

6月30日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「パグ犬タイニ-ちゃんのミレット奮闘記DogCafe看板犬タイニ-(パグ犬)の毎日です」さんです。

DogCafe看板犬タイニ-(パグ犬)の毎日です

ほほう、ドッグカフェをやられているのですか。

と思ったら、

2011年2月6日にミレットは閉店することになりました。7年間、ほんとうにありがとうございました

残念、閉店ですか。

で、ブログではご自身の愛犬の話よりも沖縄の恩納村の愛護センタ−にいる犬の里親募集を呼びかけたり、迷子犬を預かったりしています。

恩納村かあ。恩納村といえばスキュ−バ−ダイビングを生まれて初めてやったところですね。そこでインストラクタ−の先生から潜り終えて上がってきたときに言われたのが「nagasawaさんは合理的な人ですね」というセリフで、それが理由でこのブログのサブタイトルに「合理的」という単語が入っているというのはここだけの話です。

で、今日のラッキ−さんのブログなんですが、そんなわけでいろいろな犬を見ることができますので、沖縄はちょっと遠いのですが気になる犬がいたら引き取ってみるというのもまた1つの人生かと思いますので是非アクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。


blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月30日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1食100円で作れる、異色の"自炊男子本"が売れている」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。