サイト内検索:

6月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「☆まぁさんのなんでも日記☆」さんです。

タイガース大好き、まぁさんの日記です。 2008年10月10日、2010年9月30日の悔しさを・・・2012年セ界制覇!・・・そして日本一へ!

という阪神タイガースファンの方のブログです。tblog.jpという阪神タイガース公認プロバイダのブログシステムで書かれています。

そんなわけで交流戦まっただ中の現在、精力的にブログを更新されています。

私は野球はあまり見ない人なのですが、優勝するとそのチームのオーナー会社がバーゲンやセールをするのでそういう点でペナントレースの後半ぐらいはちょっとは試合結果が気になったりしていたのですが、最近は優勝しなくても「応援感謝祭」と称してどこもかしこもセールを開くもんだから、もうどうでもいいかな、って気になっています。しかもそのセールの内容も大したことないしね。

あれ、昔みたいに優勝したチームのオーナー会社だけがセールやるような風に戻らないですかね。で、優勝した時は思いっきり破格で内容のよいセールにするの。いたるところでセールが開催されるよりいいですね。

私の記憶が間違いなければ今のこの「どこでもセール」が始まったのは楽天が参入してきたときからですね。一番最初のシーズンで優勝もしていないのに楽天がセールをやり出した、ってのが最初なんじゃないでしょうか。まったくもう。

で、話を今日のラッキーさんのブログに戻すと、そんなわけでタイガースの試合の感想をコンパクトにまとめて書かれています。勝った時も負けた時もコンパクト、ってのがいいですね。

左サイドバーには実際に球場に足を運んで観戦したときの試合結果が掲載されています。こういう感じでまとめていると、書いたご本人はそれを見る度いろいろ思い出すんでしょうね。

ということで、タイガース好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月 5日 12:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手軽に「組込3G通信」を利用可能にするモジュール、Arduino向けに夏にも市販開始」です。

次のブログ記事は「Amazonの「おいでよ どうぶつの森」につけられた泣けるレビューとは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。