サイト内検索:

Amazonの「おいでよ どうぶつの森」につけられた泣けるレビューとは

これはニンテンドーDS用ソフト「おいでよ どうぶつの森」にハンドルネームchrisaniaさんが投稿したレビューで、ゲームと現実をつなぐちょっとしたきっかけを日常のワンエピソードとしてまとめており、読んでホロリとさせられる内容。

【やじうまWatch】 Amazonの「おいでよ どうぶつの森」につけられた泣けるレビューとは -INTERNET Watch

どうぶつの森にまつわる「ちょっといい話」はちょっといいどころではなく、ものすごく感動する逸話が多いのですが、これもそれです。

ネットでも「レビューでなんかジーンとしたのは初めてやわ」「どうぶつの森で泣けるとは思わなかった」「弱ってるときにこれはだめだこれはいけないちょっと泣く」と感想が綴られている。詳細はぜひリンク先で。

いやいや、ぶつ森は泣けるんですよ。

以前はこんなのもありました。

どうぶつの森をプレイし続けた病気のお母さん

ということでそのアマゾンのレビューをご覧下さい。

http://www.amazon.co.jp/review/R2Q6S26V1RXJPI/

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月 5日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月5日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「iOSにも対応:Microsoft、「Xbox SmartGlass」を発表 TVへの無線ストリーミング+リモコンを可能に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。