サイト内検索:

Google I/O 2012のキーノートのビデオ

Android 4.1(Jelly Bean)とかNexus 7といったニュープロダクトが発表された時のGoogle I/O 2012のキーノートのビデオです。

2時間近くありますが、テキストによるレポート記事読むより全然面白いでですね。

つうか6月はApple、Microsoft、Googleによる新しいOSや製品の発表があったわけですが、どのプレゼンテーションもそれぞれ素晴らしくお互いに負けていないという感想を持ちました。

AppleはiOS 6でiPhoneをより実用的で細かい部分をつきつめてきてより安定性や使いやすさを向上させてきましたし、Androidはそこまでは配慮できないもののとりあえず今できることを最大限やってきた感じです。マイクロソフトもこちらの想像の遙か上をいく製品(Surface)を出し、PC側からの新しい可能性みたいなものを提示してきました。

こんな高いレベルで競争できる、というのは実に素晴らしいですね。それに比べ日本ときたら・・・。

まあ2時間ととにかく長いので土日のゆったりとできる時にお楽しみください。

Google I/O 2012 - Keynote Day 1 - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月29日 17:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レアアースの大鉱床、日本の排他的経済水域内で発見」です。

次のブログ記事は「1食100円で作れる、異色の"自炊男子本"が売れている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。