サイト内検索:

オウム菊地、トレーナーは人気ブランド

トレーナーは人気ブランド、ということで、えっ、それってもしかしてSupremeとかアバクロとかなの?と思いつつ記事にアクセスしてみたら、

警視庁が4日公開した菊地容疑者の近影で着ている紫色のトレーナー。安価な量販店のものではなく東証1部上場の通販会社フェリシモ(本社・神戸市)で販売されている女性に人気の「SUNNY CLOUDS(サニークラウズ)」シリーズであることが分かった。

なんだよ、フェリシモかw

フェリシモはうちの奥さんがよく通販で買い物していたりするんで分厚いカタログがリビングの床の上に置かれていたりするんですが、そうですか、Sunny Cloudというブランドがあるんですか。

「"サニクラ"は着心地や肌触りにこだわった素材重視の普段着で、通販の中でもセンスがいい。3000~4000円のアイテムが多く、菊地容疑者のタイプは数年前にカタログ販売で買ったものでしょう」(アパレルメーカー関係者)

家に帰ったらカタログ見てみようっと。

リンク先の記事にはその写真が掲載されています。トレーナーというよりは長袖のカットソーっぽいですが。

それにしても菊地容疑者がフェリシモのカタログを見ながら「どれにしようかなあ」なんていろいろ悩んでいる姿って想像するとなんかおかしいですね。

オウム菊地、トレーナーは人気ブランド - 政治・社会 - ZAKZAK

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月 5日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見た目もクールな"耳コピ"向け音楽プレイヤー「BPMinus」」です。

次のブログ記事は「ASUSの合体一体型に表裏両画面ノート!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。