サイト内検索:

マウスのポインタを追いかける蜘蛛を撮影してみた。

昨晩会社で仕事をしていると突然蜘蛛がモニタ画面を横切りました。

モニタは垂直に立っているのにそこを縦横無尽に歩き回れる蜘蛛ってすごいな、まさにスパイダーマンみたいだな、と思いつつ、マウスのポインターを近づけてみると予想通り反応してきたので、その模様をiPhoneでビデオに撮ってみました。

20秒ちょっと過ぎに本気で捕獲にくる様が見られます。面白いな。

Spider and mouse pointer - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月15日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「一人負け」ドコモ値下げへ スマホ巻き返し図る」です。

次のブログ記事は「6月16日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。