サイト内検索:

ギリシャで米マイクロソフトの社屋襲撃、車激突し炎上

ギリシャの首都アテネで27日、米マイクロソフト<MSFT.O>の社屋に武装集団が乗り込んだ車が突っ込み炎上した。警察によると、けが人の報告はないという。

ギリシャで米マイクロソフトの社屋襲撃、車激突し炎上

なんで「ギリシャ」で「マイクロソフト」のオフィスに「武装集団」が「車」で突っ込み「炎上」するのか、このつながりがまったく理解できないわけですがw

少なくとも2人の容疑者が確認されており、拳銃やマシンガンを所持していた。武装集団は車で建物に突っ込んだ後、車両に火を放ったという。警察はまだ犯行グループを特定できていない。
車にはガスボンベ3本とガソリン入りの缶5つが積まれていた。

すごいな。拳銃やマシンガン所持かよ。しかも可燃料をふんだんに搭載した車に火つけるなんて。これは何に対する怒りなんでしょうか。

近年ギリシャでは、高まる失業率などを背景に、銀行や外資系企業が放火される事件が頻繁に発生している。

こわいですねー。襲撃されてお金奪われるってのならまだわかるけど放火されちゃうのかあ。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年6月27日 18:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Android向けFirefoxのリニューアル最新版公開、パフォーマンス向上とUI刷新」です。

次のブログ記事は「アイ・オー・データ、コピー高速化ソフト「マッハCopy」を無償公開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。