サイト内検索:

長尺 日清 カップヌードル REAL 小嶋陽菜篇 おじいちゃん

今のカップヌードのCMはAKB48のメンバーが登場しているのですが、小嶋陽菜篇でテレビで流れているのは違う「長尺版」というのがありましたのご紹介。ええ、そうなんです。最近私まりこさまからこじはるに乗り換えたんです。

こじはるといえば今期は連続ドラマの主演をやるそうです。

こじはる"パンチラ魔女" 連ドラ主演で新境地

うーむ、パンチラ魔女かあ。多感で思春期まっただ中の子供も持つ親としてはちょっと観れない感じですね。でもまあ第1話ぐらいは・・・。

ちなみにそのタイトルは「メグたんって魔法つかえるの?」というのですが、昨晩今期のドラマの録画予約をしていたときに「なんだこの番組?まあスルーだろ。」といいつつ予約に入れなかったんですが、まさかそれがこじはるのドラマだったとは。

それはさておき、こじはるのおじいちゃんの心温まる話が聞けますので以下の長尺版CMを是非ご覧下さい。長いといっても1分43秒です。

長尺 日清 カップヌードル REAL 小嶋陽菜篇 おじいちゃん/AKB48[公式] - YouTube

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年7月 2日 12:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7月2日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「ウェブ上に会員制映画館「theatre tokyo」-キュレーターに坂本龍一さんら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。