サイト内検索:

Safari 6のタブが超横長になったのが嫌でsafari 5みたいにしたい人のためのSIMBLプラグイン「cosyTabs」

多分に感覚的な問題なのかもしれませんが、Safari 6からタブの横幅が画面の横幅とタブの個数に応じて目一杯広く表示されるようになりました。

たとえばタブが1つしかないとそのタブの横幅はウィンドウの横幅と同じ、2個だったらウィンドウの幅の半分のサイズ、というわけです。

で、これを前のSafari 5のような横幅にするSIMBLプラグインがありました。Safari 6用となっていますが、Lionでは動かずMountain Lionでのみ動作するようですので注意してください。

MacThemes Forum • View topic - [Other] cosyTabs (SIMBL plugin for Safari)

そんなわけでこれでSafari 6もいやな点がすべて解決されました。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年7月29日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Safari 6でdeleteキ−で「戻る」を実現する方法」です。

次のブログ記事は「7月30日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。