サイト内検索:

Yahooがマリッサ・メイヤーに送ったオファーレター全文公開。

米Yahoo!の新社長兼CEOに就任することが決まった元Googleのマリッサ・メイヤーへのYahooからのオファーレターがSECによって公開されました。

Employment Offer Letter

オファーレターが公開されているのを見るのは初めてなのですが、CEOを雇うときはそのオファーレターをSECに提出しなきゃいけないルールがあるのかな。それともボードメンバークラスでもなのかな。

オファーレターといってもまあ契約書みたいなもんなんで結構長いです。長くて文字が小さいのでとても読む気になりませんが、「全訳!」なんて記事書いたらそれなりにPV稼げるかもしれないので英語が得意で時間がある人はチャレンジしてみてください。

ちなみに私が某外資系からもらったオファーレターは年俸と役割が記された短い1枚ものでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年7月20日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無制限の有給休暇、米ハイテク業界で人材獲得の切り札に」です。

次のブログ記事は「7月21日のラッキ−さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。