サイト内検索:

「とびだせ どうぶつの森」は11月8日発売!

任天堂は、本日8月29日にインターネットプレゼンテーション"ニンテンドーダイレクト"を実施した。

「とびだせ どうぶつの森」は11月8日発売! "ニンテンドーダイレクト"で「3DS LL」の新色や「モンスターハンター4」の新武器シルエットも発表

さて、いよいよぶつ森の発売日が発表されました。11月8日木曜日です。これでクリスマスや大晦日イベントを楽しむことができますね。

動物たちの暮らす村の村長として、村づくりをしていく『とびだせ どうぶつの森』。公共物を設置するのも、プレイヤーが決められる。例えば、喫茶店やリセット監視センターを建てることもできるし、建てないこともプレイヤー次第というわけだ。また、条例で村の規律も変えられ、夜型の村にすることも可能。
洋服には、ボトムスや靴下が増えたという。また服の作成も、細かくデザインできるようになった。服はQRコードで他のプレイヤーとやりとりすることも可能。さらに自分の家の外観にカスタマイズできるようになった。なお、家具のリメイクも行えるようになり、自分だけの家を演出できる。
発売日は11月8日、価格は4,800円(税込)に決定した。

ん・・・

なんかこれだけ読むと内容的には前作とあまり変わっていないような気が・・・。

まあ、実際にやってみないことには何も言えないですね。とにかく楽しみだ!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月30日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「表現力豊かな業務コンテンツをタブレットに配信。「Handbook」がHTML5に対応」です。

次のブログ記事は「NTTレゾナントらがスマホ使うダイエット支援サービス、実証実験で「3人に2人が成功」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。