サイト内検索:

第6世代iPod nanoが壊れたのApple Storeに行ってきた。

iPod nanoが壊れました。

壊れたというか、画面が表示されなくなりました。iMacとケ−ブルで繋いでみると完璧に認識されますし、同期もできるようです。でも画面が表示されません。ファ−ムの復元とか電源+音量「-」ボタン同時押しなども試してみましたが画面が表示されません。

そんなわけで渋谷のApple Storeに行ってきました。

修理ではなく交換になるそうです。費用は5800円。16GBのiPod nanoは12800円なので新品買うよりはお得だろうなあ、ということで交換に応じることにしました。ちなみに中古だと7800円ぐらいのようです。

iPod nanoって画面が移らないと何も操作できないからどうしようもないですよね。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月25日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「8月25日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「 今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。