サイト内検索:

8月14日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「+ Kaleido Scope +」さんです。

Blytheだ!

人形というかドールというのか呼び名がよくわからないのですが、ブライスというドールのブログさんです。

ちなみに私はBlythe大好きです。家人は「えー」というのですが、私は好きです。できれば買いたいぐらいです。でも高いんで買えないんです。いやー、Blytheいいよね。

で、今日のラッキーさんですが、

2008ブライスビューティコンテスト スペシャルビューティ部門で準グランプリをいただきました。

ってぐらいの方です。すごいな。

あ、Blytheというのはこういう感じのドールです。

Blythe Collection Guide Book (ブライスコレクションガイドブック) Blythe Collection Guide Book (ブライスコレクションガイドブック)

ブライス ブライスショップ゜限定 レイチェルズリボン ブライス ブライスショップ゜限定 レイチェルズリボン

で、このBlythe用に洋服を作って販売されている方というのはよくいらっしゃって、中野ブロードウェイなどにいくとそういうお店もありますし、あの代官山にも専門のショップがあったりしてなかなか楽しい世界なのですが、ドール本体の方のカスタマイズというのもあるのかな?と思ったらやっぱりあるんだ。

ブライスをカスタム!

髪型を変えたり、着せ替えをしたり、服を作って遊んでいたBlytheも、時が経てば少し飽きてしまう事ってあります。そういう時は、思い切ってカスタムしてしまいましょう。メイクを変えるだけでも、印象がガラリと変わります。
もう少し踏み込んで、目の大きさや形、唇に表情をつけると、唯一無二のBlytheの誕生です。

ね、フィギュアとかPC/ATが好きな人だったらなんとなくわかる世界でしょ。

それにしても「目」をカスタマイズはまだわかるけど口元をカスタマイズってどうやるんだろうか。未知の世界で楽しいな。

で、今日のラッキーさんのブログにはそんなカスタマイズを施したBlytheの写真が沢山掲載されているのですが、どれも素晴らしいですねえ。それぞれに違った個性がありますし、同じBlytheなのにまったく違う印象のものもあります。

まあ、人形は顔が命なのでBlytheの顔の造形が生理的に合わない人はどうしようもないと思うのですが、特に嫌悪感を抱かないようであれば是非Blytheの世界に足を踏み入れてみてはいかがでしょうか。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月14日 12:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画『新しい靴を買わなくちゃ』の予告編」です。

次のブログ記事は「お金を入れると懐かし効果音 スーパーマリオのブロック型貯金箱」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。