サイト内検索:

8月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし (と不思議話と怖い話)」さんです。

2chのスレのコメントから面白い部分だけ引用してきてそれだけで1つの記事にしているブログさんです。

2chまとめブログとは違ってコメントがいくつも並ぶわけではなく、1つだけ取り上げているのでとても読みやすいです。

取り上げているのはブログ名にもあるように「笑ってほのぼのとして軽く泣けるはなし (と不思議話と怖い話)」なので、笑いあり涙あり恐怖ありで飽きずに次々と読んでいけます。

なんというか、新幹線の中で今日のラッキーさんのブログを読み始めたら東京から仙台までもあっという間、って感じでしょうか。このレビューを書くために読んでみたわけですが、30分ぐらい読みふけってしまいましたよ。やばい、やばい。

ということで、数日に1件程度の更新頻度なのでRSSで購読して数日に1回は笑ったり泣いたりおびえたりしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月 2日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mountain Lionの新しいWi-Fiスキャンユーティリティでホームネットワークをより快適に。」です。

次のブログ記事は「バッファロー、"絶対にツメが折れない"LANケーブル「BSLSシリーズ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。