サイト内検索:

8月28日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「我家の海老ちゃん」さんです。

アクセスするとモンスターハンター・フロンティアの迫力あるモンスターの絵がどどーんと目に入ってきてインパクト大です。

で、海老のモンスターなのかな、と思ったら本物の水槽で飼う海老でした。

モンハンの迫力ある絵とは違い、ブログの中身は実にほのぼのとした海老の飼育の模様が記されています。ちなみに水槽は8個ぐらいあるようです。すごいですね。いや、まじで。電気代もかかるでしょうし、水槽ごとのメンテナンスも結構な労力でしょう。

で、海老もいろいろな種類があるらしく、いろいろ飼育されています。私にはまったくわからない世界でなんか申し訳ない気持ちになってきます。うち、水槽で飼ったことがある魚といえばメダカぐらいだもんなあ・・・。

ということで、海老を飼育されている方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。あと、「海老かあw」と思っている人も是非アクセスしてその飼育のたいへんさを理解されてみてください。いや、まじでこれだけ水槽あると温度とか水質とか管理項目たいへんですと。プログラム作ってPCのモニタ1台ですべてモニタ管理したくなりますね。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月28日 12:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NASAの小型衛星「PhoneSat」は市販のAndroid端末からできている」です。

次のブログ記事は「へー!中国のお寿司ってカラーバリエ豊富なんだね !」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。