サイト内検索:

8月30日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「++Smile Cafe++ ~ゆるりと生きてこ~」さんです。

30代で子宮体がんを患い、手術を経て第2の人生を歩く独女のブログ。少し闘病記、あとは趣味全開。年甲斐もなく、フリフリの洋服、SMAP、サイボーグ009、猫、油絵が好き。ダイエットは年中無休でチャレンジ中。
信条は「がんばらない、あきらめない、無理をしない」。ヘコむ時もあるけれど、「ポジティブに笑顔で」がモットー。

という方のブログです。30代で子宮体がんというのはなかなかたいへんな話、というか、一度そこで人生を見直す機会があったかと思うので、今はきっとより充実した生活を送られているのではないかと想像します。そこで「フリフリの服」ですよ。あ、「フリフリの服」ってのはPINK HOUSEの服のことなんですね。

PINK HOUSEかあ。懐かしいなあ。というかまだあったんですね(失礼)w

で、PINK HOUSEのWebサイトにアクセスしてみたのですが、さすがに30年前よりは「フリフリ」していないですね。PINK HOUSE全盛の頃は「anan」での過剰なレイヤードスタイルをそのまま街中で着ている人がたくさんいて「重くないのかな」「暑くないのかな」なんて思ってたりしましたが。

ちなみに私は代官山でPINK HOUSEの最初のデザイナーの金子功とすれ違ったことがあります。金子功も2007年に活動休止しちゃったんですね。まあ73歳だからなあ。

さて、それはどうでもいいのですが・・・

8月25日の記事では福岡ドームで開催されたSMAPのコンサートに行かれた時のことを書かれています。なんとアリーナの前から2列目ですって!ちなみにSMAPでは中居くんのファンのようです。

あとはお母さんと旅行に出かけたり検査したり買い物したりと生活を楽しまれているようです。いろいろ良いですね!

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月30日 12:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソニー、ヒット商品開発へ百人チーム結成!」です。

次のブログ記事は「ソニー、国内未発表の11.6型FHDのコンバーチブルPC「VAIO Duo 11」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。