サイト内検索:

インテル、Ultrabookを対象としたアプリケーション・コンテストを開催

インテルは7月31日、同社が提唱するUltrabookの特長を生かしたアプリケーションの開発を促進する「Ultrabook向けアプリケーション・コンテスト」の開催を発表した。

インテル、Ultrabookを対象としたアプリケーション・コンテストを開催

Ultrabookが持つ「スタイリッシュ」「高性能」「応答性」「バッテリー性能」「キーボード」といった特長を活用した新規アプリケーション、既存アプリケーションの改善版を募集する。

これって既に存在している「Macbook AirならではのMacアプリ」を参考にすれば、なんか思いつくんじゃね?と思ったんだけど、そんなもん何ひとつも思いつかなかったよ・・・。

強いてあげればDVDドライブがないからリモートのDVDドライブを簡単にマウントできるユーティリティ、みたいなのがあるのかなあ、なんて思ってみたけどそれも普通にWindowsとしてできちゃうからなあ。

しかし、こういうお題を出されて何も返せない、というのはちょっと悔しいので何かいろいろ考えてみたいと思います。

にしてもこのアプリケーション・コンテストですが、開催要項が書かれたページがFacebook上に作られてて「いいね!」を押さないと何も読めない状態となっております。やめてくれないかな、こういうの。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年8月 2日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple App Storeに登録されている65万個のアプリ中、ダウンロード回数が「0」のアプリは40万個」です。

次のブログ記事は「8月3日のラッキーさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。