サイト内検索:

9月15日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「*日常のコエ*」さんです。

特にブログの説明はないのですが、ア−カイブを見てみると今年の7月から開始となっています。の割にはすごく慣れている感じがしたので、一番最初の記事を見てみたら、

FC2ブログから心機一転でお引越しです。

ということでFC2からJUGEMへ引っ越しされてきたようです。

で、ブログの方ですが、どの記事にも写真があるってのがいいですね。最近はInstagramで撮影された写真も掲載されてて、それが他の写真とは違うタッチなので面白いです。ああ、そういえば私は最近はすっかりInstagramは使わなくなっちゃったな。なんつうかあのエフェクトが飽きた、というかあれ使うと写真がみんなおんなじ感じになるのがなんだかなあ、って感じでしょうか。

あと個人的に「おお!」と思ったのは、テレビに神聖かまってちゃんが出ていた時のことを書かれた記事があったところでしょうか。なかなかマニアックというかいい音楽の趣味をされていますね、って感じです。そういえば彼ら、最近は静かだな。

で、最近の記事は東武ワールドスクエアに行かれた時に撮影さえたミニチュア都市を掲載されているのですが、最初はミニチュアではなく本物だと思っちゃいましたよ。すごくよくできているんですねえ。ティルトシフト写真だったらもう何がミニチュアで何が本物なのかきっとわかんなくなっちゃうでしょうね。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年9月15日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GoogleからJava to iOS Objective-C translator「J2ObjC」がリリース」です。

次のブログ記事は「2012年目黒のさんま祭」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。