サイト内検索:

9月25日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「スムースダックスはなぽん日記」さんです。

ミニチュアダックス ブラックタンはなちゃん♀とぽんちゃん♂の日記

ということでブラックタンという黒い色のミニチュアダックスを4匹飼われている方のブログです。

多頭飼いの場合、全部まったく同じか色とか犬種が違うパターンの組み合わせが考えられるわけですが、さすがにブラックタンのダックスが4匹いると迫力ありますね。というか素人が見るとどれも同じに見えますw

でも、あれ?5匹いるな・・・。

トップ画像の整列写真では4匹なのですが、左サイドバーには5匹紹介されています。「虹を渡った」的表現は見あたらなかったので5匹なんでしょうね。

体重は5kgぐらいだそうです。いいな、と思いつつも5匹いますからね。2匹だっこでもたいへんでしょうね。

で、2008年11月13日生まれのじゃじゃ丸君というMダックスがいるのですが、この子が腸閉塞になったのが今年の8月ぐらいです。いやあ、愛犬が病気になるとたいへんですよね。ほんと犬はしゃべらないから、原因つきとめるのたいへんだし。

で、手術したそうです。綿とか布みたいな何かが十二指腸のところで固まりになって詰まっていたそうです。怖いですね。

そんなじゃじゃ丸君もいまではすっかり元気になったようです。よかった、よかった。

ということで犬もたくさんいるといろんなドラマが展開されますので、犬好きな方は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみて下さい。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年9月25日 12:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供に最適、ほとんど転ばない自転車「ジャイロホイール」」です。

次のブログ記事は「脳波で動くしっぽのビデオ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。