サイト内検索:

9月4日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「 *+Coffee and Sugar Soul+*」さんです。

本館JJ*soulpartyカラ、別館soulpartyを運営してきましたが、 2007'より、珈琲と音楽とエンジョイライフ♪

という感じで、ブラックミュージックが好きな方のブログで、邦楽洋楽問わず黒っぽい音楽のPVなどを貼りつつ記事を書かれています。

取り上げているPVは新旧問わずで季節や気分に合わせて、って感じでしょうか。よく「ブログ記事ヘッダ画像」って感じで記事の内容に近いどうでもいい写真がブログ記事の先頭に配置されていますが、ノリとしてはあんな感じです。いや、それよりはむしろDJの感覚に近いかな。なんにしてもその時の雰囲気に合わせてチョイスしている、ってところでしょうか。

で、難しい「ブラックミュージック論」とか「ブラックミュージックはこうあるべき」みたいなことは一切書かれておらず純粋に音楽を楽しまれているようなので、ブラックミュージック大好きって人は是非今日のラッキーさんのブログにアクセスしてみてください。

ちなみにブラックミュージックって普通に洋楽聞いていれば1回はノックアウトされる類の音楽だと思うのですが、うちの子供らを見ているとまだノックアウトされていないようです。いつノックアウトされるのかな。楽しみだな。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年9月 4日 12:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マンガ「俺物語」2巻を読みました。」です。

次のブログ記事は「月額980円で映画など見放題の「Hulu」がApple TVに対応。さらにギャガとウルトラマンのコンテンツも追加。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。