サイト内検索:

9月5日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「エドヤマのらくがき帳」さんです。

らくがき帳、とのことですが、基本的にはアウトドアと写真ですね。

現在はFC2で書かれているのですが、その前はnaturumで書かれていたようですが、多分naturumで書くほどアウトドアっぽくはないのでFC2に、って感じかなあと思っております。

で、アウトドア、なのですが、基本的には自転車(バイク)をもってどこかの山があるところに行って、そのあたりを自転車で走ったり山中をトレッキングしたりしつつ、風景の写真を撮る、というスタイルです。多分車に自転車を積んで移動しているんだと思いますが、そのあたりの記述は見つかりませんでした。

それにしても、さすがな腕で広大な自然を写真で捉えるとそれはそれは圧倒的なものになります。今日のラッキーさんが撮る写真は大きく引き延ばして部屋に飾っておくと部屋がとてもゆったりとした空間になりそうでいい感じです。

車でちょっと行くとこんな感じの自然があるという場所というのもいいもんですね。車→自転車→徒歩→写真という流れはちょっと憧れます。

ということで、都会のオフィスで働いている方は今日のラッキーさんのブログに掲載されている写真を見てしばしリラックスしてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年9月 5日 12:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハイスピード・ノベル「Gene Mapper」(電子書籍)読了。」です。

次のブログ記事は「iPhoneとつながる「G-SHOCK」登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。