サイト内検索:

アップル、新型イヤフォン「EarPods」を発表--開発に3年

Appleは「iPhone 5」、新しい「iPod touch」および「iPod nano」を発表したが、その一環として新型のイヤフォン「Apple EarPods with Remote and Mic」も披露した。

アップル、新型イヤフォン「EarPods」を発表--開発に3年

日本語のいろんな記事読む前にAppleのサイトでキーノートのビデオを観たのですが、何気に気になったのがこの新しいイヤホン「EarPods」です。だって、たかがイヤホンで結構しっかり説明していたから。

AppleはEarPodsについて、音漏れを抑えながら、さまざまな形状の耳に快適にフィットするよう広範なテストを行ったと述べている。また、音質を大幅に改良し、汗や水からの保護も強化したとしている。

何が気になるかってこの「汗や水からの保護も強化」ってところでしょうか。イヤホン付けながらランニングすると防水対策できてきないイヤホンだとすぐにだめになっちゃうんですよ。

さて、この「EarPods」のAppleによる宣伝文句はこんな感じです。

Apple EarPods with Remote and Micは、耳の形を選ばず、快適な付け心地で耳の中にとどまるように設計されています。音質はとても優れていて、高価なハイエンドのヘッドフォンに匹敵するほどです。さらに、進化したリモートコントロールを使えば、音量の調整、音楽やビデオ再生の操作のほか、iPhoneで電話に応答したり、通話を終了することもできます。

2800円とまあお手頃な価格なので是非入手してみようと思います。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年9月13日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月13日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「nasneを買ってソニータブレットからテレビ見れるようにしてみた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。