サイト内検索:

10月1日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「イグルー日記・キャンプ編」さんです。

naturumで書かれているということでアウトドアブログさんなのですが、書かれているのはお母さんのペンさんです。

ペン(ママ)、ジッパー(パパ)、ユウニャン(娘)、ミニチュアシュナウザーのセナの3人+1匹家族。 兵庫県某所に住んでます♪♪

で、こちらの家族のアウトドアライフが普通のアウトドアライフと違うのはミニチュアシュナウザーのセナという犬がいるということです。

キャンプに犬を連れて行く、ということで、ペット連れOKなキャンプ場を捜したりグッズを用意したりと、これまで今日のラッキーさんの選ばれてきたアウトドアブログさんでは読んだことがない記事内容がとても面白いです。

ちなみにセナくんはまだ1歳以下ということで、その年齢でもどのキャンプ場にしようか、が悩まれるようです。

なんか1歳以下でも半年も経てば大丈夫な気がするんですけどね。まあ、吠えたりテントの中でおしっことかなんかいろいろ懸念材料があるんでしょうね。

ちなみに最新エントリーは自然の森ファミリーオートキャンプ場に行かれているのですが、そこではセナくんは石を拾い食いするという予想外の行動に出たようで、こうなるともう設営どころじゃないですよね。

そんなわけで、犬連れOKなキャンプ場というのはとても限られるそうなのですが、同様に犬を連れてキャンプされている方は今日のラッキーさんに情報をあげたり、また「犬連れてキャンプはいけないよなあ」なんて思っている方は参考にされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月 1日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Modern Syntax Radio Show 327回目 - @MM_morishita の巻」です。

次のブログ記事は「ソニー、11.6型フルHDの"スライダーハイブリッドPC"「VAIO Duo 11」 ~Ultrabook準拠、デジタイザーの手書きに対応」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。