サイト内検索:

10月13日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「もげきゃっち」さんです。

ライター兼書店員。 古本関係や出版業界ネタをメインに、大阪府下の書籍関係の取材。新刊既刊本のレビュー、書評。PBW(プレイ・バイ・ウェブ)、TRPG関係の雑文など。

というブログさんです。

さすがライタ−のお仕事をされているだけあってテキストはとても上手です。さらっと書いているように見えるのですが非常にリズム感がよくてそのおかげでサクサク読んでいけます。

で、古本が好きなようでどこかで開催されている古本市などにでかけられているようです。でも、本なんてものすごい数がこれまで出版されているから「これは!」って本を見つけるのは相当たいへんなんでしょうね。

ということで、プロが自分のために書いているテキスト、というのをお楽しみください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月13日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヨドバシ驚きの新サービス、店舗販売盛り返しの一手になるか?」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。