サイト内検索:

10月20日のラッキ−さん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「好きなものは好き!~絵・趣味の部屋」さんです。

ハムスター「虎太郎」との日々、 ドラマ「相棒」、イラストや写真の事をうだうだと書いてます~。

というブログさんです。

イラストはパンダとかハムスタ−を描かれています。どちらかというとマンガちっくな感じのイラストです。

で、そのイラストの紹介と飼われているハムスタ−とテレビドラマ「相棒」がメインのコンテンツとなっています。

私、相棒って映画をテレビでやったときしか見た時ないんですよねえ・・・。

ということで、これだけ熱心な相棒ファンがいることにちょっと驚いているのですが、まあ冷静に考えてみれば確かにそういう人はいるでしょうし、そういう人がいるからこそ長く続くわけで。

ということで、ドラマの相棒が好きな方やハムスタ−を飼われている方は是非今日のラッキ−さんのブログにアクセスしてみてください。

そんな感じのラッキ−さんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月20日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボジョレー史上最悪の不作 値上がり懸念広がる」です。

次のブログ記事は「今日のワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。