サイト内検索:

10月24日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「失敗は成功のもと」さんです。

お国が変われば、いろいろ失敗多し、それを乗り越えドイツで日々"親バカ"生活中

ということでドイツにお住まいの方のブログです。

ドイツの生活のことを書かれているのかな、と思ったら原発のことについて書かれていました。脱原発を訴えています。

東北の震災のこともドイツ語で紹介されていたりもするようです。

原発問題はさておき、日本の震災のことをもっと世界のたくさんの人に知ってもらうってのはいいことですね。

それにしてもドイツに住まされていても日本の情報がガンガン入手できるインターネット時代というのは本当にいいもんですよね。昔は1週間海外出張したら国内情勢ががらっと変わっていたりしてたいへんでしたけど。

ということで、震災復興活動をされている方や原発反対な人は今日のラッキーさんのブログにアクセスして情報交換などをされてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月24日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ジョジョ」スタンドが光るTシャツとサルエルパンツ発売」です。

次のブログ記事は「「Safariはstatic.ak.facebook.comの識別情報を確認できません。」メッセージが出てうざい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。