サイト内検索:

10月9日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「R1200GSとキャンプツーリング雑記 」さんです。

「このブログは」というところに以下のように書かれていました。

********
キーワードは"Compact" creature comforts
BMW R1200GSの積載性を利用したフル積載『バイクキャンプ』
GSの機動性を駆使した一泊で行けるところまで行く一宿一撮『キャンプツーリング』
相反するそれぞれのキャンプスタイルレポート
キャンプ用品・バイク用品のインプレッション
ちょいカスタム・メンテナンスの備忘録などを綴っています。
********

BMWのR1200GSというバイクに乗ってて、それでキャンプにお出かけされているようです。

BMW R1200GSというのはこんな感じ。

BMW R1200GS

写真を引用したいな、と思ったんですが、ちょっとあれなんで代わりにプラモデルだとこんな感じ。

ライセンス公認★BMW R1200GS バイク デラックス 1/9 レッド ライセンス公認★BMW R1200GS バイク デラックス 1/9 レッド

オフロードバイクなんですね。私の頭の中にある低重心なBMWバイクとは全然違って鋭角的なデザインでちょっとびっくりです。

で、ブログの方はTwitterでのつぶやきのまとめが掲載されている中、ときどきキャンプグッズのレビューなどを書かれています。

それにしてもバイクの場合は車でキャンプに行くのと違って荷物をあまり持っていけないんで、どんな感じでやっているのか、ってのは興味ありますよね。

しかもお子さんとタンデムでキャンプに行かれる、とのことでそうなったら余計荷物積めないじゃん!と思うのですが、そのあたりのことは以下の記事に書かれていました。

R1200GS 息子とタンデムキャンプツーリング時の積載方法改善策

ということで、バイクには乗っているけどキャンプには行ったことないな、なんて人は今日のラッキーさんのブログを読んで刺激されて新しい趣味に目覚めてみてください。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月 9日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月8日のラッキ−さん」です。

次のブログ記事は「ブロッコリのMRI画像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。