サイト内検索:

バンダイから「大人が装着できる変身ベルト」 第1弾は「仮面ライダーW」

バンダイは「大人が装着できる変身ベルト」をコンセプトとした新製品「COMPLETE SELECTION MODIFICATION DOUBLEDRIVER」シリーズを発売する。第1弾として「仮面ライダーW」の「ダブルドライバー」を11月1日から公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」で予約開始する。価格は10500円。

大きなお友達に朗報!:バンダイから「大人が装着できる変身ベルト」 第1弾は「仮面ライダーW」

いやー、「大人が装着できる変身ベルト」ということでいくら高級に作ったとしても変身ベルトを大人が身につけることはできないでしょ、と思ったら、

従来の仮面ライダーベルトは子ども向けだが、同製品はベルト部分を新造し、腰周りのサイズを調整できる(約70~100センチ)アジャスターを追加して大人が装着できる仕様にした。

ああ、なるほど、腹出たおじさんでも装着できるように100センチまで伸びるベルト、ってことなんですね。うん、たしかにこれだと大人でも装着できるわ。

それ以外にやはり大人らしい高級感を演出するべく次のような作りになっているようです。

また従来品では表現しきれなかったディテールも再現したという。ベルトの内側部分に本革を採用して強度と質感の向上を図り、ベルト本体(バックル部分)に一層の重厚感を表現した塗装を施した。

でもやっぱり大の大人は装着できないよね・・・

ちなみにお値段は10500円ということでお高いですね、と思ったのですが、子供用のやつでも8800円とか店によっては1万円越えもするんですね。高いなあ。

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー
仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

大人向けのやつは以下の要項で予約を受け付けるようです。

予約期間は11月1日午前11時から2013年1月9日午後3時まで。発送は2013年3月の予定。

クリスマスに届くようにしてくれればよかったのにね!

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月31日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DisneyがLucas Film買収 スター・ウォーズ新作公開へ」です。

次のブログ記事は「日本テレビの「NEWS ZERO」のテーマ曲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。