サイト内検索:

Amazon書籍に「Kindle化リクエスト」ボタン

Amazon.co.jpの書籍販売ページに10月25日、「Kindle化リクエスト」ボタンが登場した。書籍の電子書籍化を、Amazonを通じて発行者にリクエストできる仕組みのようだ。

Amazon書籍に「Kindle化リクエスト」ボタン

ボタンは、書籍の販売ページ左下に登場。リンクをクリックすると、「(著書名)をリクエストいただきありがとうございます。当社は、Kindleであらゆるタイトルを利用可能にすることを目指しています。お客様からのリクエストは、発行者にお伝えします」という画面に遷移する。

発行者にいいプレッシャーを与えることができますね。

25日午前11時現在、Kindle化されている書籍を含めたすべての書籍に表示されているようだ。

すべての書籍に表示されているということで、試しに村上春樹の「サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3」という本のページを見てみたのですが、そんな「Kindle化リクエスト」ボタンは見つかりませんね・・・。

サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3 サラダ好きのライオン 村上ラヂオ3

とりあえずリクエストボタンがあったら押しておこうっと。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月25日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月25日のラッキーさん」です。

次のブログ記事は「アニソンに特化した、アニソンのための萌えイヤフォンが登場。ただしお値段15万円。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。