サイト内検索:

GoogleのあのDoodlesを見逃した!って時でも大丈夫なページ

Googleのホームページの検索窓の上には通常はGoogleのロゴが掲載されているのですが、最近ではDoodleというその日にちなんだ「何か」が掲載されるようになっています。

で、このDoodleですが、「その日にちなんだ」ということで次の日になったら消えてしまいます。

そんなわけでネットで話題になっていたんだけど時間がなくてみれなかった、そもそも気づきもしなかったなんてDoodleがあるかと思うのですが、そんなDoodleがまとめられているページがGoogleのサイトにありました。

Doodles

Doodles

あのDoodleをもう一度見たい!なんて時にもご活用ください。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月18日 17:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チャックが硬い、って時の対処方法」です。

次のブログ記事は「Microsoft「Surface」- 人気は32GBモデル、OSのサイズを気にする声も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。