サイト内検索:

西友、格安ダウンジャケット販売!3990円に値下げ

 西友は成人向けのダウンジャケットを前シーズンより約2000円値下げして、3990円で17日から販売する。親会社の米ウォルマート・ストアーズが持つ調達力を生かして低価格を実現し、売り上げの伸長を狙う。

西友、格安ダウンジャケット販売!3990円に値下げ

ユニクロのダウンジャケットっていくらなんだろう、と思って見てみたら5990円なんですね。つまり西友の方が2000円安いと。ってことは値下げ前の値段がユニクロと同じだったんですね。

まあ、使っているダウンの量とか着た感じとかいろいろあるので値段だけでは比較できないかと思いますが、とりあえず子供用もある、ってのが嬉しいですね。

中国で生産し、サイズはSから3Lまで5種類を用意した。多様な好みに応じられるよう男性用は8色、女性用は6色をそろえた。今年から、新たに子供向けも2980円で販売する。

2980円ですって。とりあえずこのダウンだけ着せておけばこの冬は大丈夫でしょうね。とにかく子供服は安いのがいいですよ。すぐに着れなくなるから。

3990円のダウンってセールになったら2000円ぐらいになるのかなあ。そうなったら買ってみようかな。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月16日 18:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「男性用バッグの売り上げが英国で急増-モバイル機器の普及が理由?」です。

次のブログ記事は「手持ちの革靴が変身!ユナイテッド アローズからカスタム用キルトタッセル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。