サイト内検索:

チャックが硬い、って時の対処方法

ひらくPCバッグが売れているようで、それのお詫び記事が出ていました。

ひらくPCバッグ売れすぎてごめんなさい!

で、その記事の中でひらくPCバッグの中のチャックが硬いって言っている人がいる、って話題になった時に「簡単に直せますよ。今やりましょうか?」とすぐに直してしまう場面がありました。

1分で終わりますよ。誰でもできるんです。

ということで、ひらくPCバッグの中のチャックだけでなくすべての硬いチャックに有効なソリューションだと思いますのでご紹介します。

えっ、これで直るの?

はい。軽くペンチで挟むだけなんです。ファスナーの端にある銀色の金具部分の締め付けが少し甘かったようです。 このパーツは、爪で挟んで止まっているものなので、これをしっかり締めてあげれば解消出来ます。

結果は・・・

あ、サクサク動く!

あ、サクサク動く!
あ、サクサク動く!
あ、サクサク動く!

ということで硬いチャックにお悩みの方はファスナーの端にある金具部分をペンチで軽く締め付けてみてください。

飛ぶように売れている「ひらくPCバッグ」ですが、なんでそんなに売れているの?と興味を持った方は以下のページからその秘密を見てみてください。

ひらくPCバッグ

現物を見たい!という人は東京の渋谷で日・時間限定でオープンするお店があるのでそこで確認することもできますよ!

スーパークラシックabrAsusショップ渋谷

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月18日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「H&Mとマルジェラのコラボ決定 11月に発売」です。

次のブログ記事は「GoogleのあのDoodlesを見逃した!って時でも大丈夫なページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。