サイト内検索:

R指定テディベア映画、日本公開決定!まさかの全米ナンバーワンを記録した大ヒット作!

米で、テディベアの『テッド』というかわいらしいタイトルとは裏腹に、17歳以下の観賞は保護者の同伴が必要というR指定で公開され、まさかの週末興行成績ランキング初登場1位を記録した映画が、来年1月18日に日本公開されることが決まった。

R指定テディベア映画、日本公開決定!まさかの全米ナンバーワンを記録した大ヒット作!


R指定のテディベア映画ってどんなエロ映画なんだろう、と思ったら、

本作がR指定を受けたのは、かわいらしいはずのテディベアが、過激発言を連発するなど、辛口ジョークが満載なため。なお、日本ではさらに厳しい15歳未満の入場を禁止するR15+に指定された。

Fxxkとか言いまくっているんでしょうか?

ちなみにどんなストーリーかというと、

この映画の主人公であるテディベアのテッドは、持ち主のジョンの願いで命を宿し、一躍「奇跡のテディベア」としてもてはやされるも、その後幻覚キノコで逮捕されて人気が急降下......現在も自堕落な生活を送っているという設定なのである。

ある種のファンタジーですね。

映画『テッド』は2013年1月18日よりTOHOシネマズ スカラ座ほかにて全国公開

なんというか「宇宙人ポール」的に面白いのかもしれません。

宇宙人ポール [Blu-ray]
宇宙人ポール [Blu-ray]

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年10月25日 19:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一眼カメラ「Nikon 1」用レンズ「1 NIKKOR」に3製品追加」です。

次のブログ記事は「ソフトバンク、イー・アクセス買収後に"仰天展開"」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。