サイト内検索:

11月2日のラッキーさん

BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「another base-h」さんです。

なんというのかな、心象的なブログというか具体的な事象をとりあげて意見を書くって感じではなくその時の胸の内みたいなものを書かれているのですが、どちらかといえば客観的な視点で書かれてて独特の雰囲気が出ています。

これは多分いわゆるヴァイブスの波長が合う人が読めば「わかるわかる」って感じで傾倒するんでしょうけど、波長があわないと「ふむふむ」って感じですね。否定はしないんだけどよくわからないって感じ?あ、でもスピリチュアルではないですよ。

そんなわけでどんな方が書かれているのか、と思いプロフィールを読んでみると、

自身のこと、日々思うこと、音楽のこと、TVや漫画を見た感想など、 一切飾らず、思いついたままを書き綴っている場所です。

ということで確かにその通りですね。

で、身長が152.0cmで足のサイズが23.5cmってことは女性なのですね。ふむふむ。

で、お仕事はシステム基盤屋さんだそうです。ああ、だから思考がロジカルなんだ。

ということで、あまりないタイプのブログさんですので一度読んでみてください。もしかすると波長が合うかもしれません。

そんな感じのラッキーさんでした。

blog comments powered by Disqus

2011年アルファブロガー受賞

新着DVD

モバイル

Powered by Movable Type 6.1.2

ブログ内検索

BlogPeople ReviewMe!

このサイトのレビューとか応援コメントを書いてもらえると励みになります。

Affi☆List for Amazon

バナー広告

このブログ記事について

このページは、nagasawaが2012年11月 2日 12:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイクロソフトから「Python Tools for Visual Studio」」です。

次のブログ記事は「おサイフケータイが「Tカード」に 「TSUTAYA携帯会員証」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。